仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今回のキャンプで、バーベキューの網と炭を新調しました。
この焼き台は20年以上使っていているアイテムの1つです。
ただ網は数年使っていると、針金部分が細くなってきて網に穴が空いてしまいます。
しかし、この焼き台の網は今でも補修部品で入手可能なので、これからまだまだ長く使えそうです。

本体は錆や塗装のハゲなどありますがお気に入りなんです。この網で4枚目だったかなぁ。
今回は炭も新しいところから仕入れました。
いつも使っているのは備長炭なのですが、今回は今までの物より2倍近く高い物に替えました。
火持ちが良くなり、火力の落ちも遅く値段の違いを体感。

息子もBBQを堪能して満足?顔です。


前回ブログでキリンのノンアルコールビール“キリンフリー”を取り上げましたが
他のメーカーからも同じ類のビールテイスト飲料が出始めました。
アサヒからは“ポイントゼロ”。相変わらず炭酸は弱めで酸味があります。
ホップを効かせているのだと思うのですが、何となくトマトの酸味に似ています。
どちらかと言えば、アサヒの方がまだビールに近いかな…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :