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仕上がったお車を、朝一でお引き取り頂きました。

先代よりも、より凝固なボディーとなっています。(^_-)

そして、またまた頂き物~!(^^)!

今晩、キンキンに冷やして頂きます!
いつも気を遣って頂き、本当に申し訳ございません。(^_^;)


午後は、我が家の車の車検です。

車検場は比較的空いていて、直ぐにラインに入れました。

車検は問題なくパス。

本当は名義変更もする予定でしたが、私が所有権が掛かっているのを
を見落としていて、必要書類が間に合いませんでした。(T_T)
後日改めて、名変に来ることにしましょう。

早めに作業場へ戻れたので、この車のメンテナンス再開。
トランクには交換部品が沢山あるので、時間のあるうちに作業開始。

先ずはインタークーラーを外し、内部洗浄。

ブローバイの吹き戻しがあるので、結構汚れていました。

次に放熱フィンを、両サイドに設置して冷却力をアップ。

地味な部品ですが結構効果があります。
ただ走行していないと、逆効果なリスクも…(^^;)

プラグを確認したり、各コネクターの接点を綺麗にします。

今回は不具合はありませんが、イグニッションコイルも交換。

社外品の、ダイレクトイグニッションコイル。

信頼のある日本製です。

次にスロットルバルブを外して、バタフライのお掃除。

結構汚れています。アイドリング中に、
エンジンの振動が少しあったのが気になっていました。

バタフライにはモリブデンが付いているので、洗い流さないように
スロットルクリーナを綿棒に付けて、少しずつ汚れを拭き取っていきます。

こんなに真っ黒~(>_<)

あとは元通りに組み戻して完成。
他にエアークリーナーや、エアコンフィルターも交換済み。

試乗してみると、スタート時のもたつきが無くなりました。

コンピューターで、スロットルがエコ開閉になっているので、
スタートのモッサリ感は変わりませんが、吹け上がりはかなり
スムーズになりました。(^^)/

いっぺんにやったので、どの工程で改善されたのか分かりませんが、
あまり乗っていない私が、すぐに分かるほどの違いが出て良かった。(^_-)

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