仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
苦労したお車の納車が終わり、直ぐに鈑金のお車をお引き取り。

当て逃げをされたそうで、結構ベッコリと凹んでいます。
ピッカピカの綺麗なお車にしてお返し致しますね。
それまでしばしお待ち下さい。

さてさて、この週末は確定申告に集中しなくては。(^^;)


昨晩遅くにテレビを点けたら、キャンプのアニメをやっていました。
萌えキャンとか言っていたかな。^^;

キャンプが萌えなんてよく考えたものです。

私がキャンプを始めたのは40年弱前。
周りからは野蛮だ、家が有るのに何でわざわざ‥とか言われていました。
もちろん今の様なキャンプ場などはほとんど無く、田舎の道ばたや
河川敷、樹海などでキャンプを楽しんでいました。

熊や野犬に襲われそうになったり、テントの回りを歩く足音など
奇怪な現象を経験したりなんかもありましたね~(^-^)

萌え萌えも良いのですが相手は自然ですので、ナメて掛かると
生命の危険に関わる事故に遭いかねません。

キャンプ場でもテント内で亡くなっている方が居たこともありました。

事故に注意して、他人に迷惑の掛けないキャンプを楽しんで貰いたいですね。

年間を通してキャンパーがいる今となっては、このブームが
早く終わってくれないかと内心思っている今日この頃です…(^_^;)



拍手[0回]

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
9
11 12 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :