仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
数年前に弊社で施工したお客さまが、
お車の入れ替えで再びご依頼下さいました。!(^^)!

いつもお車は覚えているのですが、どの様な方だったかは
お顔を拝見するまで、すっかり忘れている事が多々…(^_^;)

お会いして、色んなお話をしたことなどの記憶が蘇えりました。
私がおぼろげな記憶になるほどの年数にもにもかかわらず、
弊社を忘れずにいて下さり本当に感謝感激です。(;_;)

この度はコーティングの他にガラスの撥水もご依頼下さいました。

先ずはしっかりとした下地作りから。
右半分を磨き上げました。水を弾かずベターとなった状態。

今回はリアガラスも施行します。

マシーンと手作業で磨いていきます。

ボディーの状態はとても良く、順調に作業が進みます。
しかし蒸し暑い~。気温は低くても湿気が凄いですねぇ。

ツルンと剥き卵のようになりました。

リアガラスはセンスの無い、排ガス基準クリアーとか何とかの
ステッカーを全て剥がしたのでスッキリしました~

帰り際に、前のお車は手放すまでピカピカでいたと聞き嬉しかった‥(^-^)

数年越しに良い話を聞くと、やっていて良かったな~なんて思います。
この度も本当にありがとうございました!

お盆前の混雑期に突入致しました、さてと体が保つかな。(^^;)


拍手[0回]

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :