仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
朝のメールチェック。

楽天から購入エラーの案内。と言うより詐欺メール。

タイミング的に実際の購入時期に近く、
一瞬『何か問題でも?』と思いました。

通常、問題があった場合には購入時にエラー表示されて、
購入することが出来ませんよね。

しかし、購入時期が近いこのタイミングと、若干店舗名が似ていました。
どこからか、大ざっぱな情報が漏れているのでしょうか。


さて、今日は気温が高めで動くと少し暑いぐらいです。
お引き取り中も、やっぱり暑いな~ぁ何て思っていました。

それもそのはず、エアコンの設定温度が30度になっていました…(^^;)
暑いはずです。。

本日は、リアのドアを交換したお車の部分コーティングです。

ドアを交換したのですが、たまたま中古部品で同色の程度の良い
ドアが見つかり、塗装せずに交換だけして終了したそうです。

少し色が違うのと、艶が引けているので合わせていきましょう。

その他には、ボディーチェックで8箇所の深い傷を発見。

頼まれてはおりませんが、全ての傷を消しておきましょう。

これはあくまでも、弊社のコーティングが傷に対して
どれだけの防御力があるのかを確認するお勉強なのです。( ̄‥ ̄)=3

全体のチェックが終わったら、洗車して作業の下準備。

今日から新調した長靴が実戦に登場です。
古い方は、自宅の洗車用に天下り。

交換したドアを中心に、前後のパネルも磨いて肌調整してコーティング。

色艶が良くなったことで、一体感が生まれました。

その他の傷も、さすが弊社のコーティングです、全て消えました。
もちろん頼まれていないので、プライスレス。

きっとオーナー様も気になっていたと思いますので、喜んでくれるかな。(^_-)

そんな作業中に、いつものお客様。
止めてあった自転車のペダルに擦ってしまったとの事。

お車の買い換えに伴い、下取りをするのですが、
新しい車が来る前に、どんどん査定が下がっちゃうよ…(-_-;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
(05/11)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :