仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
以前、作業しているときに声を掛けていただいた方のご依頼です。

ディーラーでコーティングをしたのですが効きが悪くなったとのこと。
お車には猫の爪の傷が多数ありました。コーティングをして一安心。

こちらのオーナー様は、近所の商店街でヘアーサロンをしております。
近日中にリンクを張っておきますね。

作業終盤、コーティングを乾燥させている間に、嫁さんの件で病院にちょこっと行って来ました。
今日は相手の方に、月末締めの医療費の精算をして貰わなければなりません。
待合室で待っていると、当事者の他に見慣れぬ人が…。知り合いの弁護士さんでした。

私からある程度の金銭の要求があり、どうしたら良いのか相談したようです。
一応私は保険のプロ。相手には分かるように説明をしているのですが
いまいち理解をして貰えず、事故から半月以上経っても進展せずにズルズル‥(-_-;)

今日は30分ほどの話し合いで一気に進展。
精算や立替金のストックの話、さすがに弁護士さんの助言を受け全て受託して貰いました。
別にぼったくろうとは思っていないのですが、金額が大きいので慎重になっていたようです。
これで安心して治療に専念できそうです(~o~)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :