仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日はお天気が悪く荒れ模様。
先ずはお車のお引き取りへと向かいます。

雲が速い速度で流されていました。

作業場に戻り早速作業を進めますが、湿度が高く蒸し暑い‥(-_-;)

お仕事に使う車なので凹みや傷が多数あります。
また商用車のソリッド白は質が悪く、結構大変なんです。
磨き手前までで終わりましたが、湿度のせいで体力を消耗。

明日も大変そうかな…(^_^;)


そーだ、業務連絡です。

戸建てやマンション所有の方、賃貸にお住まいの方全てに当てはまります。
来年早々に火災保険料が恐ろしく上がります。
つい数ヶ月前にもかなり上がったばかりなのに、またなんです!
さらに、その後も2段階に分けてもっともっと値上がります。
保険料が倍以上になる地域もあります。

そこで、火災保険が年内に満期を迎える方は継続の際に、是非
長期の火災保険にご加入下さい。その期間保険料は変わりません。
5年契約でしたら5年は変わりません。また1年契約を5回継続するよりも安い。

5年分を一度に払うのはキツい場合には、年払いが出来ます。
この場合1年契約の様に、年に一度引き落としがあります。
勿論10年以上の契約も出来ます。

仮に毎年10万を払っている方は、20万近くの保険料に値上がったと仮定。
5年x20万で100万 !(@_@)!
年内に5年長期に加入しておけば、年払いで9万円台x5年で45万円。
その差何と、50万円以上~。

我が家は前回値上がりの前に、一度長期保険を解約して
わざわざ新たに、更に長い長期保険に付け替えました。

そうなんです。

来年満期を迎える方は、わざわざ解約して契約し直してもお得なんです。

各地で度々起きる自然災害で保険会社の支払金額が、とてつもなく
膨大な金額となっているので値上がりも分かりますが‥

なお、お住まいの地域に警報や警戒予報が出た場合、
地震保険等の契約をすることが出来無くなってしまいますのでご注意下さい。

なお私は全ての保険を取り扱っておりますので、宜しければお声掛け下さいませ。




拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :