仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
朝早くから飛び込みのお車の作業を進め、
何とか目標時間に完成することが出来ました。!(^^)!

予報より早く雨が降り始め、納車時には本降り。。

直ぐに納めに向かいます。

途中前を走っていたタンクローリー

お菓子の森永の絵が付いていますが、何を積んでいるんだろう?
近づいてみると…

チョコレート7000リットル!
泳ぐことが出来そうですね。(^O^)

納車後直ぐに次のお車をお引き取りします。
これでやっと当初の段取りに戻りました。

お車を買い替える毎にご依頼下さるお得意様です。
ブルーとシルバーの組み合わせがお洒落~

作業は明日からですが、ご希望のエンブレム外しを先にやっておきます。
マスキングを何重にも重ね、エンブレムをヒートガンで暖めます。

殆ど爪で剥がすことが出来ました。

残ったテープを綺麗にして本日の作業は終了~

全貌は明日のお楽しみ。(^_-)

さて、今さらながら我が家の愛車ボイジャーにスタッドレスを装着。

今朝もでしたが、明日も息子の受験のため駅まで送っていきます。

明日はまた雪予報。雪に強い軽自動車でも良いのですが、
万一のことを考えてボイジャーのバックアップ体制を整えておきます。


最近の合格発表は即日で分かるようで、今日受けた入学試験の結果が出ました。
第一志望校では無いのですが、予備的に受けた学校が合格したそうです。
それも特待が取れたらしく年単位の授業料が無料。

取り敢えずはおめでとう!

まだ幾つか受けるそうですが、それらは自分のレベルを確認するためで
入学はしないそうです。模試感覚で受ければ緊張しなくて良さそうですが、
各校入試試験ごとに数万円掛かっているので、緊張感を持って挑んで下され。(^_^;)



拍手[1回]

カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
5 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :