仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今朝も早くから息子の受験の送迎です。

雪の心配も無く、薄暗い中をライトを付けて出発…(*´0)ゞファ~

その勢いで作業場へと向かいお仕事開始。
今回のお車は屋根が幌のオープンカーです。

幌にコンパウンドなどが付着すると取れなくなるので、
完全にカバーをして磨き上げます。

水ワックスを取り除くと、所々傷が現れてきました。

全体を見ると、少しの間モータープールにあったお車かも知れません。

しっかり磨き上げて完成、仕上がりの色が良いですね~

通りすがりの人も、『 いい色ですね 』。

リアもスッキリしていて好きな形です。

明日は確か立春、益々春めいてきますので是非鏡面ボディーの
オープンでガンガン走って下さいませ。(^_^)/~


さて話が変わり、息子の受験の事ですが昨日合格した学校よりも
さらに高いレベルの学校に無事に合格いたしました。!(^^)!

でも、ここで問題が・・

この学校は第一志望の学校よりも若干レベルが高く難関校でした。
本人も受かると思っていなかったらしく大喜びです。
何が問題かって?第一志望の学校より授業料がメチャクチャ高い。(^^;)

僅かなレベルの違いで、数倍もの金額差。
ただ今日合格した学校の方が、のちのち楽に進学していくことが出来ます。

さてどうしたものか。

取り敢えず第一志望の学校の合否が出てから考えます。
明日はその学校の入試。明日が最後だ全力で頑張れ!

くしくも、特待付きで合格した学校への可能性は無くなりましたとさ。(^_^;)




拍手[2回]

カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
5 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :