仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は磨き仕事に重点を置き、やっと
何とかコーティングできる下地となりました。(^_^;)

コーティング剤が、ライトに付かないようにマスキング。
コーティングが終わったら、ボディーにマスキングをして
ヘッドライト用のコーティングを施工。

実はこのお車、コンパーチブルなんです。

オーナー様は、これが気に入った様ですね。(^_-)

屋根の継ぎ目に入った、コンパウンドのカスを綺麗にします。

各パッキンも綺麗にして、雨漏りを予防。

先日塗り直した、ワイパーアーム類を付けて完成です。

新車の様にはなりませんでしたが、最初に比べれば雲泥の差。(^_^)v

最初から気になっていた、ボンネット裏に付いている
ボンネットを支えるロッドの収納が、突貫で付けた針金って…(-_-;)

この様に、ロッドを針金で吊した状態。
この直ぐ下にはバッテリーもあります。

販売したクルマ屋は、気が利きませんねぇ。

弊社で新品に交換しておきました。(^_^)/
もちろん頼まれていないので、プライスレス。

今晩は、雨がちらつく可能性があるので、
納車は明日にして頂きました。ヘッドライトのコーティングは
施工後12時間以上は濡らしては駄目なんです。(^-^)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/19)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :