仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
我が家にも、ようやくと言うか
今更『アベノマスク』が届きました‥(=_=)‥

作業場の近くの商店街で、福祉施設へ寄付をするために不要マスクを
集めているようなので、明日にでも持っていくことに致しましょう。


さて、お仕事は順調に進み、予定通りに終わりました。

何年経っていても、弊社のコーティングが入っていると
作業が格段に楽になります。車格が大きいので助かりました。
ありがとう、昔の私よ。(^_^)/~

はじめ見た時には、酷すぎて気分が落ちたルーフも
すっかり綺麗になりました。次回はもっと楽に作業が出来る事でしょう。

直ぐに納車を済まし、これで大変な作業は一段落したかな~(^^;)


いつもコーティングをご紹介下さるお得意様が、何と自動車保険も
ご紹介下さり、夜に新規ご契約へと向かいました。
コーティングの話題ばかりですが、実は保険のプロでもあります。

ディーラーでも保険を扱っていますが、それは窓口業務だけで
いざ事故になったら、知らない査定とやり取りしなければなりません。

通販型も同じ。
何度か満足度の高い通販型にぶつけられたことがあり、
すべて相手が悪い100:0の事故でしたが、
どこも、は?っと言う対応ばかりで、お口あんぐり…(@_@)


事故に遭わなければ何処の保険でも同じで、それなら安い所へと
考えがちですが、事故の時の精神的なダメージは月とスッポン。

私のご契約者様が事故になった際には、査定にもバンバン頭を突っ込んでいきます。
もちろん保険業務の資格は特級、事故処理資格も持っていますので、
昔契約をした惰性で、何となく継続をされている方は是非お任せ下さい。(^-^)

ちなみに、ディーラーなどの車屋が、契約をしてくれたら車両価格を
安くする、オプションなどを付ける等の行為は、業務停止になるぐらい
やってはいけない法律違反行為です。そんなところでは絶対契約しないで下さい。

さてさて、益々お得意様には足を向けて寝ることが出来ません。<(_ _)>ハハー

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :