仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
2台のお車の作業を開始。
磨きは全て終わっているので、洗車からのコーティングです。

黒いお車から手を付け、早い時間に完成です。

艶っ艶で、引き取りに来られたオーナー様も、
新車の様だと喜んで頂けました。(^O^)

気になる深い傷はこんな感じ。

深く広い凹みのある傷のため、やはり目立ちはしますが
わざわざ言わなければ、気付かれないかも知れません‥(^^;)


直ぐに2台目に着手。
洗車してコーティング。
 
またマスキングをしておりますが、磨きは終わったはず…

実はグリルとライトに、コーティング剤が付かないようにしています。

ボディーコーティングが終わったら、グリルをコーティングします。

ボディーとは違うコーティング剤なので、マスキングして施行します。

グリルが終わったら、ライトのコーティング。

これもまた、違うコーティング剤なのでマスキングをします。

ピッカピカのお顔になりました~

通常は、それぞれの施工料金が有るのですが、
今回は弊社が売る形になりましたので、納車前メンテナンスです。

これにて全てのボディーメンテナンスが終了。(^_^)/

パンフレットに掲載出来るクオリティーとなりました。(^_^)v

シルバーでも映り込みはバッチリ。

すっかり日が落ちてしまいましたが、日が延びましたね~

ボディーは大丈夫なのですが、グリルとライトのコーティングは
12時間以上水を嫌いますので、明日まで弊社で保管。

明日の午前中に、お引き取りに来られます。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :