仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
雪や雨風に堪えた桜も、半分ほど散ってきました。

今日、子供達は始業式で学校に行きましたが、小一時間で帰宅。
楽しい新学期もままならず、明日からまた自宅待機です。
他の国では、速やかに通信手段を使い授業が再開されています。
日本の義務教育はどうなってんだ。ヾ(*`Д´*)ノ

しかし50年以上生きてきて、こんなことは初めて。

気候変動も含めて、本当に地球はどうなっているんでしょうか…(-_-;)


さて、昨日お引き取り頂きましたシルバーのお車は、奥様と
お子さんの4人でお越し頂き、大変喜んでいただけました。
残念ながらご主人様はお仕事。(^^;)

着くやいなや、歓声と『新車みたーい』とお子様は大喜び。
早速車に乗り込み、私この席~。
7人乗りにしたので、皆が窓際に座ることが出来ます。

乗り出し直ぐに、川崎大師に交通安全のご祈願へと出かけて行きました。
この度は誠にありがとうございました。(^_^)/


本日は、ショップから納車前の新車がご入庫。

アルファードの中で一番高いモデル。
エグゼクティブ・ラウンジだそうです。

あっ。マスキングテープを貼っちゃいましたね。(^O^)

セカンドシートが重厚で、様々な仕掛けがあります。

内装は革とアルカンターラ張りで贅を極めています。

天井にはフィリップダウンモニターはもちろん、
天井スピーカーやナノイーなども各席用に装備。

フルオプションで1000万近くすると思います。(^_^;)

新車ですので、艶出し磨きにて対応。

…の前に、恒例の要らないデカールを剥がしてしまいましょう。(^_-)

全ての磨き作業が終わったところで本日は終了~。
早めの帰宅です。

途中の桜のトンネルも、かなり散って葉桜になりつつあります。


さあぁ‥どうやら明日には国がコロナに対する非常事態宣言を出す様です。
仕事が詰まっているのと、車相手なのでなるべく作業は続けますが、
明確な補償も無しに自粛しろって… ┐( ̄ヘ ̄)┌

拍手[0回]

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :