仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
いつものように、真夏の時と同じツナギのまま作業場へ。
メチャクチャ寒かったぁ…((+_+)) 彡

帰って来てから天気予報を見たら、10℃しかなく
12月の気温だったんだそうです、そりゃ寒いわ。(T_T)

本日は洗車をして艶出し磨きから始めます。

マスキングをしますが、リアゲートのアルファベットが多くて大変。

塗装の状態も良く綺麗に仕上がっていきます。
いつもこんな塗膜なら助かるのですが。(^_^;)

さあ、どうでしょう。

ギランギランのボディ。
光の反射が強く、カメラの絞りが閉じてしまいます。

マニュアルで絞りを開いて撮影。

透き通ったガラスみたいでしょう~(^_-)

納車時には雨は本降りとなってしまいましたが、
お引き取りでしたので濡れる前にお車を見て頂く事が出来ました。
この度も誠にありがとうございました!


さて、ガラスでは無くカラスのお話し。
保護して7日目ぐらいから急に元気がなくなってしまいました。

瞬きが遅く、地面に下ろすと力なくコロン…(@_@)
食べ物を口に入れても、くわえたままで飲み込みません。
これは今日、明日で終わりかと思いながらも何とか物を食べさせ、
無事翌朝も生きておりました。

恐らく虫下しや抗生剤を毎朝飲ませていたので
それを吐くために、毎日食べ物を全て吐いていたのだと思います。

仕方ないので薬をやめて食事を与えると、昨日辺りから
少しずつ元気を取りもどし、今朝はだいぶ元気になりました。


今朝の様子です。

手乗りカラス~

窓全開の状態ですが、取り敢えず大人しくしていました。
手で餌をやっていますが、手を突かないように気を付けて食べてくれます。
カラスなりに結構あれこれ考えているみたいですね。(^-^)



拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 14 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :