仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
逃亡生活を終え、社会復帰1日目です。

本日ご入庫のお車。

我が家で譲っていただいたN-ONEの、元のオーナー様です。
New N-ONEへのお乗り換えです。

先ずはお持ち込みの、電装品を取り付けます。

ドラレコとレーダー。最近電装品の取り付けが多いような‥(^_^;)

レーダーの本体は、予定通りの場所へ。

問題は、レーダー受光部とドライブレコーダー。

本当はレーダーをダッシュボードへ付け、
ドラレコは助手席側に付ける予定でしたが…

レーダーは水平で無ければ駄目で、ドラレコはレンズが左に
付いているので、純正カメラのカバーで画像が見切れてしまいます。

そこで、ディーラーで付けたETCを助手席側に付け直し、
その元の場所へドラレコを取り付け、その横にレーダーを。

蒸し風呂のような車内で、配線を引き回して何とか完成です。(-_-;)

頭がクラクラするので、少し休憩。ヽ(@◇@)ノ
その間に我が家のN-ONEを、仲間の業者のところへ持ち込み。
自分でやっている暇が無いので、ルームクリーニングを頼みました。(^_-)

作業場へと戻り、洗車をしてマスキング。

ストライプのデカールも、前回同様に磨いて欲しいとのこと。
以前の車と違い、デカールが艶消しです。(^^;)

洗車をしてもボディーは熱いままなので、気を付けて
磨かないと、焼き付いたり溶かしたりする危険性があります。(-_-;)

右半分だけ磨いてみましたが、若干色が濃くなった感じかな。
デカールは磨いても艶消しのままでした。

本日は、半分磨いたところで終了~

お休みを頂いて充電してきましたが、既にエンプティー状態です。(=_=)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :