仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
長い間、お休み無しで肉体的疲労が溜まり
その上、精神的疲労が溜まったため逃走です。(^_^;)

今回は試験休み中の息子も一緒。

友人の伊豆の別荘に向かいますが、超ピーカンのお出掛け日和で、
酷い渋滞に巻き込まれて5時間も掛かりました。(>_<)

着いて早速、甘夏狩り~

今回は息子も居るので、効率的に採ることが出来ました。(^_-)

前回同様、カゴ4つが直ぐに満杯。

夏の日差しにやられて、見た目は少し悪いのですが
木に実ったままで、一生懸命養分を貯めようとするので益々旨いんです。
でも、今年の暑さは尋常では無いので、そろそろ限界の時期かも…

シャワーでザッと汗を流し、息子にとって初めての居酒屋へ。

楽しみにしていた、地魚の新鮮な刺身に始まり
唐揚げ・肉の網焼き・ダシの効いたトマトのリゾットやピザ。
ノンアルのカシスソーダなんかも注文して、大満足したようです。(^O^)

私も、たらふく飲んで食ったぁ。!(^^)!


一晩明けて、いつものようにウグイスの鳴き声での目覚め。
今朝は風も無くなり、朝から暑さ全開…(-_-;)

山の上なら涼しいかもと、出掛けますがやっぱり暑かった~

照り返しもあり、直ぐに退散と思った矢先。

突然息子のスイッチが入ったらしく、
道なき道を登り始めました。(@_@)

途中で戻ってくると思ったら、どんどん突き進んでいきます。(^^;)

とうとう登り切りました。

彼にどんなスイッチがあるのか分かりませんが、
やりきることは大切です。

一体息子に何があったのか。笑

暫く、写真や動画を撮っているのか
達成感を満喫しているようでした。(^-^)

しかし…待っている方は暑くてたまらん‥
幸い携帯がギリギリ繋がったので、下山は登山道に誘導しました。

息子が戻り、車でこの山を下りますが、
行きとは違う林道コースでの下山です。

落石した岩や、折れた木々などが沢山。
途中、転がっていた結構大きな岩に乗り上げ、ドッカン!(@_@)

かなりヤバい音でしたが、止めて確認すると問題なくて一安心。
なにせ、地元民もめったに使うことの無い道な上に、
携帯の電波も届かないので、車が動かなくなったら一大事。(-_-;)

止めたついでに、近くの沢探索。
水が綺麗で、魚も居そうでした。


今回も色々ありましたが、かなり楽しめました。
息子も久しぶりのお出掛けを、満喫できたのでは無いかな。

連休最終日なので、午後の早い時間に帰路につきましたが
結局帰宅するまでに6時間も掛かりました…(;_;)

それでも私にとっては、ストレスを発散することが出来て、
明日からの仕事を、また楽しく熟すことが出来そうです。

今回も、友人夫婦に大変居お世話になり、感謝しか有りません。<(_ _)>

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :