仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
国民の義務は教育の義務・勤労の義務・納税の義務。

本日はやっとこ終わった確定申告の申請へと行ってきました。
今年も税金をタンマリと引き落とされます。(-_-;)

その足で、先日コーティングが終わり納めたお車を、再び
お引き取りし、鈑金修理を致します。

朝からずっと強い雨が降り続け、警報が出るほどでした。

お出掛けや公園で遊ぶ人が居なくて、良いのではないでしょうか。(^O^)

私も後半の半日は、お家で大人しくしていました。
子供達もマイペースで、毎日勉強をしています。

息子は塾のオンライン授業です。

国は勤労の自粛をしろとか、急な休校などを要請していますが
これは国民の義務を阻害しており、それに対する目に見える補償や対策を
未だ一切実行していません。子供達は学校の授業を受けられずに、
放置されたまま既に一ヶ月以上。そんな政権はなにをもって
国民を守るつもりで居るのでしょか。

海外では、休校になって1週間ほどで端末が配布され、オンライン授業が
成されており、国民に対しての補償も実施され、既に第2弾の補償が
発動されるようです。(@_@)

国民には耐えろと言っておき、自分らは給料が満額な上ボーナスまで。
腐ってる! 自分らが補償の対象になる金額で生活してみろ!
運転手付きの安全な空間で移動していないで、電車バスを使え!(〝▼皿▼)=3

自民党?自分党の間違いじゃないの。( ̄〇 ̄)

拍手[0回]

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :