仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
朝からポカポカお天気。
作業場へ行く前に自宅の屋上でひと遊び。

またお出かけしたいね~(^-^)

さて作業場へと向かい、コーティング作業です。
私がブログで、度々色艶が濃くなると書いていますが、
どの程度変わっているのか比べてみました。

ボンネットの左のプレスから右側で、矢印のラインから
内側がコーティングの掛かっていない場所です。

写真では僅かな違いにしか見えませんが、肉眼では結構変わります。
そして仕上がったお車がこちら。

ピカンピカンとなりました。(^O^)

直ぐに納車へと向かいますが、一応太陽光の下でチェック。

う~ん良いですね~(^_-)
お客さまにも喜んで頂けて何よりです。

帰りの車の中は暑かった。(^^;)
思わずエアコンを掛けてしまいました。

週末に向けてますます気温が上がるそうです。


早めの納車が出来たので、税務署へと向かいます。
締め切り間近なので、やはり混んでいました。

私が駐車場待ちをしている間に、奥さんが先に並んで受け付け。
結局は駐車場に入る前に提出が完了しました‥

やっと少し気が楽になりました。これでお仕事に集中出来ます。(^_^)



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :