仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨日今日と作業には最適な気候で、サクサク仕事が進みます。

本日はボディーの他に、ホイールのコーティングも致します。

裏までツルピカにしてコーティング。

これで足回りもバッチリです。

お預かりしていた時から気になっていた、タイヤの薄さ。

扁平率が高いと言っても薄すぎない?

一応、空気圧を測ると何と2キロ以下。(@_@)
段差を越える程度でリムが当たりそうです。

適正圧に調整して、全ての作業が終わりました。

かなりお金が掛かっていますが、実は仕事のお車なんです。

ピッカピカのお車で、現場で目立って頂きましょう~

この度は誠にありがとうございました。(^^)/


さてさて、ソロキャンプ用のテントが大体絞られてきました。
   モンベル
   ヨーレイカ!


  MSR
この3張りですが、モンベルは超軽量でフライが別売りなので
フライが駄目になったら交換出来たり色替えが出来ます。

ただ今は縦走をしなくなったし、移動は車なので超軽量には
それほど魅力を感じません。ただフライの件が良いですね。

ヨーレイカ!は以前ソロテントとして、私が30年近く使っていた
メーカーなので使い勝手が分かっているし、出たばかりのモデルで安い!
大きな前室で火を使う事も出来て重宝していました。

MSRは作りが面白そうなので使って見たいと思う程度。
現物をなかなか見る事が出来ないので、イマイチイメージが湧かない感じ。

今のところ、ヨーレイカ!MSRのどちらかかな。(^_-)



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :