仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
保険のお客さまの新車がご入庫。

実は昨晩、ご近所のお客さまに飲みに誘って頂き、
たらふく飲み食いさせて頂き、本日はスロースタート…(^^;)

後付のエアロはツルツルなのですが、ボディーの塗膜が
揺らいでいるので、艶出しでなく磨き作業で進めましょう。

そうする事で、エアロとの一体感が増すと思います。(^_-)

作業をしていると威勢の良い声が聞こえてきました。

今日は町内のお祭りで賑やかです。!(^^)!
磨き作業が終わったところで本日は終了。

自宅に戻り遠くをみれは、久しぶりの富士山が見えた~

湿気が少なく、気温もそれほど高くなかったので清々しい一日でした。
お陰さまで仕事も快適にする事が出来ました。


デスクでメンテしてきたランタンの仕上げをしていると、
どこからともなく花火の音が…

どこの花火大会なんだろう。。

花火の音を聞きながらランタンのメンテナンスが終わりました。(^_^)/
 LZ327
特徴の有るエアインテークの、通称お鼻ちゃん。
象の鼻みたいでしょ。

非常に台数が少なく、ましてや程度の良い物は超貴重。(@_@)
途中すったもんだしましたが、ようやく仕上がりました。

早速、火を入れてみましょう。
 火だるまになる事も無く、
とてもスムーズに点火してくれました。(^O^)

外の花火も綺麗ですが、1920年代初期のこのランタンの灯りも綺麗。
和暦にすると大正時代のランタンですよ、すんごいですね。

以前手に入れたLZ427と並べて見ましょう~

いや~、やっと揃いました。お鼻ちゃんコンプリートです。(^_^)v


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :