仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
長年愛用している L.L.ビーンのシューズ。

20年以上使っていて、こまめにメンテナンスをしていますが
それなりに傷みが出てきています。(;_;)

左のブーツは、雪の白馬へ行くときに必ず履いて行っています。

溝が浅くなり、雪道でのグリップ力が弱くなりつつあります。
今年も白馬で履きましたが、坂道を上がる時に力が逃げて疲れました。(^_^;)

新しいブーツも考えましたが、今回はソールの張り替えを頼む事にしました。
ビーンブーツは靴底の交換が可能なんです。

近所にショップが有るので、早速靴を持っていくことにします。
移動中の車内は暑く、半袖でもエアコンを掛けないと無理。(;´д`)ゞ

久しぶりのトレッサ。
道の両側がショッピングモールで車の渡れる橋で繋がっています。
昔はトヨタの車両工場でした。

平日なのでガラガラ~
工場の名残でトヨタ系列のディーラーが4社入っています。

これまた久しぶりの L.L.Bean

スタッフに持参したブーツを見て貰いますが、シューズの方は
張り替えが不可。ガム底で無いと駄目なのでした…仕方なく
ブーツだけがアメリカにお里帰り、数ヶ月後にまた会いましょう~


帰る前に、直ぐ隣にある別のアウトドアショップへ寄り道です。

品数が結構あってワクワクしちゃいます。!(^^)!

よく行く八王子の WILD-1 よりも商品は多く感じましたが
広く浅いセレクトで、ディープな私には少し物足りなかった感じでした。(笑
でも結構楽しめましたよ~(^_-)



拍手[0回]

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :