仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
リピーター様のお車が昨晩ご入庫。
大変ありがたいことです、今回も頑張ります。(^^)/

お車の買い換えによるご依頼ですが、
お客さまのご希望で先ずはデカールを剥がします。

貼ってから月日が経っていることも有り結構大変です。

イメージとしては、暖めて少しずつゆっくりニュニュッと
剥がしていくつもりでしたが甘かった…(-_-;)

バツバツ切れるは、糊が残るはで結構大変でした。
半分ほど剥がしたあたりで、デカールの粘着物に指の皮が徐々に
持って行かれて、しまいには皮が負けて無くなってきました~(;_;)

剥がしている姿勢にも無理があるので、腰と尻筋がパンパン。
屋根やボンネットに手や肘を乗せると凹ませかねません。

何とか試行錯誤しながら全てを剥がし終えました。
 
指の皮が無くなり、指の先と爪が痛い。

あとは残った糊を除去してやっとスタートラインです。     

ルーフの白い部分が、デカールの粘着物に犯されて
少し黄色っぽく変色してしまっていました。磨きで取れるかなぁ。(-_-)

洗車時に業務洗剤が指にしみて痛いこと痛いこと…(/_;)

拍手[0回]

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :