仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
お預かりしておりますお車の仕上げです。
かなり酷く傷んでおりましたが、ご覧の通りに透き通るような艶。

見違えるほど綺麗になりました。

このオーナー様はスバルの中古車ディーラーで購入したのですが、
車を選ぶ際に紹介された車は、ボンネットに色むらのある酷い車体でした。
余りにも酷かったので違う車をと言うと、この車両を出されたそうです。

弊社に来たのは納車されて間もなくでしたが、これもかなり酷かった。
スバルはそんなにも酷い状態のまま、平気で見せた上に納車してしまうようです。(*`∧´)

お客さまが余りにも不憫で、思わず力が入りました。

スバルの連中!どうだ見たか! ( ̄‥ ̄)=3

いつも写真ばかりなので、初めて動画をアップしてみました。

如何でしょうか、透き通ったような艶が分かりました?

お天気も良く、明るいうちに納車へと向かいます。

今日は景色が綺麗に見通せました。
お客さまにはとても喜んで頂けて本当に良かったです。

さて帰る際に自分の車に乗り込むと車内が暑い~
思わずエアコンを掛けながら帰宅しました。

梅雨の季節や夏場はエアコンの修理が非常に混みます。
温かくなってきたこの時期に、今一度エアコンを動かして頂き
不具合の有無をご確認下さいませ。


拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :