仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
毎日やることの無い娘を見て、外に連れ出すことにしました。

朝からお天気が良く、絶好のサイクリング日和。
今までは鶴見川でしたが、今回は多摩川の河川敷~(^O^)

お天気は最高ですが、向かい風で結構体力を奪われます…(^^;)
途中休憩を挟み、距離を伸ばしていきます。

昨年の台風15号・19号の爪痕はまだ残っており、
河川敷の木々は傾き、高い場所にまで流木や草などが絡んでいます。

至る所でダンプが出入りし、堆積した泥を搬出しています。

今回の目的地は、楽天のお膝元である二子玉川に致しました。

遠くに望む楽天のビル。@右から3番目

目的地に着いたら河原でお昼です。

お昼と休憩をして、さて帰ろうかとしたその時…
私の自転車の後輪がぺたんこ…(@_@)

完全に空気が抜けていないので、パンクでは無さそう。(-_-;)
5分ぐらいの所に、お友達の車屋さんが有るので
そこで空気を入れさせて貰い、直ぐに帰路につきます。

…が道半ばで、またもやタイヤの空気が抜けてしまいました。(;_;)
歩いて押したり、ガタゴトと乗ったりしましたが、
自転車が重い上に、またもや向かい風で疲れました…

仕方なく、『 Hey Siri! 近くの自転車屋を教えて。』
500mしか離れていないところがあり、直ぐに向かい空気を入れて貰いました。

河川敷から街中へと入り、快適に帰宅と思いきや
近くの公園で遊びたいと娘っこ…(^^;)

少し遠回りをして、たこちゃん公園。

更にハシゴをして、巨大滑り台のある公園へ。

何とか帰宅するまでは、タイヤの空気が保ってくれました。(^O^)

全走行距離25キロでしたが、終始向かい風で疲れました~
お尻も痛い~(^_^;)


拍手[0回]

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :