仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
今日は雪予報。
野暮用で出かけますが、それほど降るような感じではありません。

夜半から本格的に降るのでしょうか・・(^_^;)

陸橋には市によって、既に凍結防止剤が散布されていました。

来週のうちに、車の下回りを綺麗に洗い流さなくちゃ。(-_-;)

明日から連休なので、週末飲みの買い出しへと向かいます。
いつもなら、週末前の夕方は買い物客で溢れている、近所の大型スーパー。
 
ガラガラ~
先日の雪の記憶が新しいせいか、早々と買い物をして退散したようです。

お菓子の商品棚はすっからかん。

お刺身や、お惣菜系もありませんでした。(^^;)

寒いので私も早々と帰宅。
おつまみのローストビーフを作ろうと、肉を用意。
すると娘が、
『 このローストビーフ、なんでこんな赤いの? 』

‥ん?本当だ。(@_@)
普通は牛モモの文字が大きくなくちゃ駄目だよね、よくぞ気づいた。(^O^)

白馬へ行くことを断念したので、この3連休は飲んだくれ。

ランブルスコの、いろいろな種類を買ってみました。
‥え?年末に買った大量のワインとビール?

このひと月で飲み終わりました。(^_-)

このコルクは、古いランタンの修理の時に部材として使います。

さてと、お正月にHDに撮り貯めたモノをゆっくり見よっと。
時々確定申告もね…(^_^;)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :