仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
前々から予定を入れていたお出掛けです。
お天気が微妙でしたが、家族で湘南へと向かいます。

この時期は、波やクラゲの問題で海水浴をしたくないので
海の隣にあるジャンボプールへ。(^_^)/

お盆休みも終わりましたが、そこそこの混雑ぶり。
流れるプールを、プカプカと何周も回ります。

今回は奥さんも来ているので、入れ替わりでプカプカ。

薄曇りで暑くも無く、寒くも無く快適な水遊びが出来ました。

子供達はこんなスライダーも体験。

『 長い滑り台をしたい 』と言っていた娘は大喜びです。(^O^)

息子は微妙だったかな。(^^;)

それほどの日差しではありませんでしたが、
何時間も遊んだので、また赤く焼けてしまいました…(-_-;)


帰り際、直ぐ近くにあるお友達のお店に寄ってアイスコーヒー。!(^^)!

奥さんと子供達は、ちょくちょく顔を出していますが
私は数年ぶりの再会。16歳のアウラちゃんは車いすで頑張ってました。


子供達の長かった夏休みもあと数日。
各々の経験値は上がったかな~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/19)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :