仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
歩って数分の、ご近所様のお車が車検でご入庫です。

この度、ご紹介でご依頼下さったのですが、
そのご紹介して頂いた方がちょっと分かりません…(^_^;)

ただ、私の名刺を持っていたらしいので、直接お話しを
した事がある人には間違いないと思います。(^^;)スミマセン...


今回、新車から初めての車検なのですが、3年で3万キロ近く走って
おられるので、しっかりと整備いたします。(^_-)

先ず気になったのが、エンジンルームに居たと思われる
ネズミちゃんの痕跡。くつろいだ痕やう○ちなどがありました。^^;

チェックしたところ、配線などがカジられた痕が無かったので良かった。。

そのほか拭いても直ぐに取れない、ベタ付いたような
砂埃があったので高圧洗浄機で綺麗に洗い流しました~

外気導入したときに、おネズの何かが室内に舞い込むのも
衛生的に良くないですからね。(-_-;)

はい、エンジンルームがピカピカになりました。

ついでに砂だらけの下廻りも洗浄。
海に近い所を走ったかのようで、大量の砂が流れ落ちました。

一通りの整備は終わりましたが、あとは部品待ち。
金曜日までお時間を頂きましたので、ゆっくり作業が出来ます。

拍手[0回]

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1
8 14
16 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :