仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
先日の海水浴で日焼けをし、
皮膚がボロボロの状態で再びお出掛け~

第二の故郷の白馬へと向かいます。
混雑時期のお出掛けの為、到着まで8時間程掛かりました…(-_-;)

白馬も暑く、水遊びには最高です。

山々にはまだ雪が残っており、その雪解け水の川は
飲み物が冷やせるほどキンキンに冷たい!(@_@)

冷たさより痛みが強く、結局わたしは全身浸かれませんでした。(^^;)

そうそう、今回も娘との二人旅です。(^_-)

おっと、キャビィちゃんも一緒でした。
冷たすぎる水にも負けず、娘はバシャバシャ遊んでいましたよ。(^_^;)

今回は娘の希望でやりたい事が盛り沢山。
川から上がると、ゴンドラに乗りお山の頂上へ。

娘にとって初めてのゴンドラで、つなぎ目の揺れを楽しんでいました。

頂上は地上よりも清々しいのですが、相変わらず刺すような日差し。

スカイデッキはパンや飲み物が売っているので、各々好きな
飲み物を買って木陰でノンビリ一休み。(^-^)

ここの木陰は本当に清々しく、しばらく居たかったのですが
娘は早く下りのゴンドラに乗りたいらしく、早々と撤退…(^^;)

休憩する間もなく、持参した自転車で村内をサイクリングです。

今まで家族全員で来ていたので、それぞれに合わせなければならず
娘はやりたい事が中々出来無かった様で、今回はこれが爆発。

川に山にサイクリングに釣りの毎日、かなり忙しいスケジュールでした。
その間、お昼はもちろん蕎麦三昧。

娘は途中で飽きたらしく、うどんを食べていました。(^^;)

今回は地元のお友達の家にお世話になり、夕飯はBBQや
たこ焼きパーティーと楽しい夜を過ごす事が出来ました。

娘は一生懸命お手伝い。

息子が犬猫アレルギーで、自分ちのペット以外は駄目なため
このお宅へちょっと寄っただけで、目が痒いとか
くしゃみが止まらなくなったりして、ここ10年近く
ゆっくりコミュニケーションが取れていませんでした。

今回は久々にゆっくりさせて頂き、本当にお世話になりました。
次は冬かな~(^_^)/

楽しく忙しい毎日はあっという間に終わり、台風が来る前に帰宅します。

高速に乗る頃には雨が降ったり止んだり仕始めますが、
娘へこの旅の最後のプレゼンとかの様に、見事な二重の虹!

娘は大興奮~!(^^)!

家族全員では無かったので少し寂しかったのですが、
娘にとっては、充実した旅行が出来たのではないでしょうか。(^_-)

…行き帰りの渋滞もあって、父は疲れました…(=_=)



拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 14 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :