仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
先日に続き、娘の付き合いで鶴見川のサイクリングです。

いつもとは逆の、下流方面へと向かいますが、微風でちょっと暑いぐらいです。

小一時間ぐらい走ったところで、コンビニで昼食のお買い物。
ここでトラブルが発生!

店を出ると娘が突然『お父さん‥気持ち悪い‥
顔面蒼白で手が震え、今にも倒れそうな状態です。
低血糖か貧血症の様な感じ…

店内では、何を食べようかウキウキしていたので、こちらもビックリ。(@_@)
取り敢えず応急処置をして、少し良くなったところで近くの公園のベンチへ移動。

実は数年前にも同じような症状となり、救急車で搬送されたことがあります。
娘の顔色を見ながら、お昼を食べさせて様子見です。

最悪、奥さんに車で迎えに来て貰おうかと思い、メールで連絡。

時間が経過するとともに、顔に赤みが戻ってきたので
娘に『遊具で少し遊んでみる?』と聞くと『うん』。

調子が戻ったらしく、ブランコや簡易アスレチックで普通に遊んでいます。

一通り遊んだ後に、この後どうしたいのか聞くと『目的地に行く』(^_^;)

時々娘に調子を聞きながら、先へと向かいます。
川幅がだいぶ広くなり、うっすらと潮の香りを感じます。

片道で約11キロ、寄り道をしながら約2時間で到着。

途中どうなるのかと思いまたが、何とか目的達成です。(^^;)

周辺探索をして、同じ距離の帰路へ…

途中の休憩を早めに取り、引き続き様子を見ながら走ります。

お昼の食べ残しを鳩にあげていたら、沢山集まってきました。
この頃から風が吹き出し、雲が多くなってきてちょっとヤバいかも。(-_-;)

帰宅ギリギリの降り出しを予想し、休憩と走る速度を調整しながら走ります。
自宅近くになり、遠くで雷鳴が聞こえてきました。

娘も完全復活した様で、ペチャクチャ喋りながら
良いペースで走ってくれたため、雨が降る前に到着~

帰宅直前のコンビニで3時のおやつを買い、
家では全く普通におやつを食べています。(^O^)

家に着いて10分ほどで雨が降り出してきたので、本当にギリギリでした。

河川敷では大勢の人が、BBQとか釣りをしていましたが
突然の雨で大丈夫だったのでしょうかね…(^^;)

令和最初のサイクリングは、すったもんだ有りましたが
何とな無事に終わりました。tosa....

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :