仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ベンツのタイヤを、新しく買いました。(^_^;)

パンク箇所からのエアー漏れと、仮に直ったとしても空気圧の設定が高いため
安心の為に新品に交換することにしました。パンクしたタイヤはまだ数百キロしか
走っていなかったので、新品との溝の深さが余り変わらず良かったかな~

これで安心なんて思いながら、シビックのオイル交換をしていたら・・・・

タイヤの溝がない・・(T_T)
取り敢えず、比較的溝の残っている後ろのタイヤとローテーションしておきます。
しかし車検から車検までタイヤが持たないなんて。
ま~走っている距離がすごいからしょうがないか。。近い内に交換しなくちゃ。


帰りに西友でお買物。すると駐車場にゲートを設置する工事をしていました。

ここも出入り渋滞するようになっちゃうな~ぁ、なんて思いながら駐車すると、
隣の車の窓ガラスに何か貼ってありました。

何だ? 文字を読んでみると。

本日買い物しました。当家は妻共々月3万位は買い物しております 』 とあり、
数時間前の領収書が一緒に貼ってありました。 要は客だから何時間止めても
文句を言うなって事らしいです。それもタクシーですよ。
横浜にある鳥の名前のタクシー会社です。

このような人間が居るから、必要の無いゲートを設置する事になるんですよね。
文字からして結構年輩の方だと思いますが、今の時代若くても歳を取っていても
モラルの低い人間が本当に増えたと思います。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :