仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
連日神経の削れるお車でしたが、追加のお車に不具合が
生じたため、昨日のうちに作業道具を引き上げてきました。

昨日今日と、そのお車の予定を入れていたので
急遽お休みになりました。かなり久しぶりの休日。(^-^)

本当は、東京モビリティーショーに行きたかったのですが
最後の3連休は混みそうなので、人混みの嫌いな私には無理そう…

昨晩は飲んだくれて、今日起きたのは13時過ぎ。(^_^;)
髭も剃らず、髪もボサクサ、寝間着のまま一日を過ごしました。

明日からは、11月のご予約はほぼ埋まっておりますので、
また連日忙しくなりそうです。ただ、12月は早めの仕事納めを考えています。

さてこうなると、今日の話題がないのでプライベートなお話し。

何と、お客様から大きい松茸を頂きました~

早速頂きましたが、食後から時間が経った今も、
家の中や鼻から抜ける香りが松茸~(^O^)
ありがたや、ありがたや。。

以前からご紹介していますが、腕時計好きの私。
また1本増えました。(^_-)

2年前から目を付けていたのですが、そのモデルが
世界限定2000本(内国内875本)限定での特別モデルが出たため
先月の販売当日に、思わず購入してしまいました。

グランドセイコー SBGJ275
最初に目を付けていたショップが、直ぐに売り切れてしまい、
慌てて他のショップを探して購入しました。

文字盤に特徴が有り、実物はかなり綺麗~。

元々目を付けていたモデルはこちら。

購入後、瞬殺で奥様にバレました…(^^;)
女性の感は鋭い…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :