仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨日、DIY中に指を怪我をした私。

すると息子が『 お父さん、頭を洗ってあげるよ 』ですと。(^-^)
息子とは時々風呂に入りますが、頭を洗って貰ったのは初めて。

調子に乗った私が『 歳取ってウ◯コ漏らしたら頼むな 』と言ったら
問答無用でオムツをさせるそうです。(^_^;)

そんな息子も受験勉強が佳境。
冬休みは勉強漬けで、正月も2日から朝から晩まで塾に行っています。
休日は午前と午後で、各地の模試のはしごをする事もあり超ハード。

現在の我が家のカウンター壁や、トイレのドアはこんな感じ。

壁紙には貼れないので、ベニヤ板を持ち込みさらにペタペタ。(^^;)

かなり疲れているはずですが、自発的に受験を希望したのですからね…
もっと早くから言っていれば余裕があったのでしょうが、
人の倍やって量的に追いつくかどうか、時間が足りなすぎます。

結果はどうであっても評価をしてあげたいと思っています。


親の私は相変わらずマイペース。
愛猫のシオ君のために窓際ベットを作ってやりました。

ヒーター付きです。

元々はちゃんとした商品なのですが、中国から買ったものの
到着したベッドには必要な部品が幾つも入って無くてただのゴミ状態。
送り返す気にもなりません。(-_-メ;)


しかし今までのシオが可哀想…(;_;)

細い窓枠で頑張っていました。
そこで昨日の木材の余りと棚受けで無事、窓ベットが出来たのでした~

もう中国からなんて買わん!


さて、今晩は娘が頭を洗ってくれると張り切っていますので、
風呂にでも入ってきますか。(^_-)




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :