仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
朝から良い天気で暑くなりそうです。
今日は小学校で運動会です。息子にとっては初の運動会となります。

実は昨晩に39度8分もの熱を出し、運動会は諦めていたのですが、
今朝になりケロッと治り、張り切って出掛けていきました。(^_^)/~

1年生だけが出場する競技は3種類しかありません。

その内の1つ、50メートル走。隣を気にしながら走っていたので結果は3位。

出番の少ない競技を待っているこちらも、この暑さで疲れます(^_^;)
お昼になり、やっと日陰の体育館でゆっくりする事が出来ました。

強い日差しで息子はかなり日焼けしていました。
昨日のこともあり、体調を心配しましたが特に問題は無さそうで一安心。

保育園とは違い、紅組と白組で点数を競い合いです。終始熱い戦いをしていました。

私たちにとっても初めての運動会だったので、勝手が分からずウロウロ。
暑さと場所取りで疲れましたぁ。(>_<)


さてさて、私は帰宅後にお仕事です。

新車のハイブリット・アルファードです。明日の納車に向け作業作業(^_^)v

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :