仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
梅雨の中休みで、日中はお日様が出ました。
ムアっとする暑さで、夏本番な陽気。

今年初の、蝉の声を聞きました。(^-^)

夕方に、お客様がお車をお持ち込みになるため、
早めに作業場へと向かい、オプティの洗車。

何発もバードミサイルを受けては、そのままにしたため
雨ぐらいでは流れません。数ヶ月ぶりの洗車をしてスッキリ。(^^;)

お客様からお車をお預かりし、直ぐに帰宅。


昨日は娘の誕生日でした。
しかし、息子は夜まで塾で奥さんも仕事だったため
お祝いは、家族全員が揃う本日にする事に致しました。

娘に、何が食べたい?
『 牛タン 』
他には?
『 牛タン 』…(^_^;)…

‥と言う事で、牛タンばかりを買ってきて焼くことにしました。

雨の心配があったので、炭では無く炉端コンロで焼き
雨が降ってきたら、直ぐに退散出来る状態にして屋上での会食開始。

初めから、ひたすら牛タンを焼きまくり。
私は暫く、牛タンは要らないかなぁ…(^_^;)

焼いていて旨かったのは、ピーマンの丸焼き~

焼けたらそのまま、丸ごとかぶりつきます。
サクサクして甘みもあり旨い!今後の定番となりました。

飲んで食ってお腹パンパンになり、綺麗に撤収。
何とその後直ぐに、雨が降り始めザーザーいっています。

さすが、晴家族。(^_-)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :