仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
2022年も今日で最後。
年々加速度的に、月日の経つのが早くなってきています。(^_^;)

なんとか年内中にやっておきたかった、
愛車ボイジャーのマフラー交換。

クランプが錆びていて、外すときにちょっとだけ難儀致しました。
新しいマフラーは、太鼓が少し大きめです。

下側に空いた穴はどうでも良いのですが、この上に空いた穴が厄介。
高温の排ガスが、もろにフロアー下に当たるので、車両火災になりかねません。

何重にも重ねた耐熱パテで、何とか凌いできました。(-_-;)

取り付けは、数分で終了。

排気漏れを確認して終わりです。少し排気音が小さくなりました。
V6のドロドロした排気音も好きなので、ちょっと寂しい…(;_;)

車を上げたついでに、スタッドレスに交換。

雪が降っても子供の塾があるので、一応備えておきます。
最後に洗車をして終わり。

今年は一番活躍している、オプティーの年越し前の洗車が出来ませんでした。
そんなこんなで、あっという間に2022年も今日が最後。


昨年はコロナ禍で最悪なんて思っていたら、昨年にとどまらず
いまだにコロナが続いています。その上、ロシアの侵攻による世界経済の
悪化や、それに伴う異常な物価高。昨年より益々悪い年となりました。

何もかもが予想外の中で、弊社は皆様のご協力もあり、
常に忙しくさせて頂きました。本当に感謝しかありません。<(_ _)>

10月には、細心の注意を払っていたにもかかわらず、
不覚な事に今更ながらコロナに感染…
ただ症状が軽く、問題なく復帰することが出来た事が幸いでした。

自主隔離期間を設け、お仕事復帰からの巻き返しも追いつかず、
年を越してしまう作業が多々出てしまいました。(^_^;)

年明けに、じっくり時間を掛けて対応をさせて頂きたいと思います。


コロナの感染者数が再び増え始め、制限が解除された中での移動は
かなりリスクがあると思いますので、皆様も要らない物を貰わないように
充分に気を付けてお過ごし下さい。

新しい年を迎え、元気な皆様との再開を楽しみにしております。

2023年も旧年を越える勢いで、仕事に遊びに日々満身していきたいと
思いますので、引き続き弊社をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を!

令和4年 大晦日

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :