仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
土曜日から安静にして、本日お仕事復帰です。

車検のお車で、今回も色々と問題あり。
超特急で部品を発注し、出来る所までで終了。

腰に少し違和感は残っていますが、大丈夫そうかな。(^_-)
肩は相変わらずです。

鈑金でお預かりのお車が完成致しました。

最後に磨きを入れて終了です。

直したところだけがピカピカで違和感の無いように、
前後のパネルも磨いて見た目を調整しました。

結構大きな傷が2箇所有りましたが、綺麗に直っています。


さて話は変わりますが、以前アメリカから仕入れた、
古いゼネラル・エレクトリック社の古い扇風機です。

個人から買ったのですが、ろくな梱包がされていなかったため
ご覧の通り本体は割れて悲惨な状態で届きました…(;_;)

既に部品の供給は無く、1年以上放置しておりました。

とても状態の良い物だったので、この療養期間中に何となく
直してみる気になり、田宮のパテや接着剤などを用意致しました。

本体をバラし、割れた部品を摘出。

一つ一つピースを元の形に貼り付けていき、パテで成型。
 
何とか形になりました~(^O^)
後は同じ色に塗れば完成です。


…実はもう一台有り、これは更に細かくバラバラ。(T_T)
どこからかは忘れましたが、テキサスに到着した時点で粉砕状態でした。

かなり細かく割れていて、さて‥復活出来るのだろうか…(-_-;)

自宅療養と言いながら、結局は大人しくしていないで
こんな事をやっていたのでした~(^^;)



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :