仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
毎日カセットガスで頑張ってくれていた奥さん。
大変お待たせ致しました!

今日、ガス屋さんに来て貰えることになり、やっっと
コンロとオーブンの交換をして頂きました~!(^^)!

最新式で、一番良い物を付けて貰いました。

下のオーブンは容量の大きな物に替えてもらい、
コストコの大きなピザが、そのまま焼ける様になりました。(^O^)

今度のコンロはスマホと連動し、色々と楽しめそうです。

奥さんに、ますます腕を振るって貰いましょう。(^-^)


その奥様は、今日は息子の高校の入学式へ行っていました。

コロナ禍の影響で、保護者の参加は一人まで。
そのうえ保護者は体育館には入れず、
教室のモニターで入学式の模様を見る形式です…(^^;)

息子は若干緊張した面持ちで、新たな環境へと飛び込んでいきました。

車で街中を走ってると、小中学校も入学式だったようで、
新入生と保護者の姿が多く見られました。

残念な雨でしたが、新しい学校生活にみんな胸膨らませているようです。

皆さん、入学おめでとう

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :