仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
何処にも出かけること無く、愛車のボイジャーが
3ヶ月近くエンジンも掛けずに放ったままになっています。

ボディーのあちこちに、大きなバードミサイル…(-_-;)

作業場へと乗り入れ、先ずはバッテリーの充電。

それと車内の電気設備の配線やり直し。

ボディーのそこかしこで、塗装も剥がれてきました。

やっぱりアメ車の塗装は弱いなぁ。(/_;)
この部品は、リアゲートのナンバー灯の部分。

ペーパーで磨いてクリアーを吹き直すことにしました。

鈑金塗装の塗料では無く、市販のラッカースプレーです。(^_-)
今回は左半分だけ塗りました。

どうでしょう。
取り敢えずは、やらないよりやって良かった程度にはなりました。

車のお尻で、結構目立っていたので満足です。(^-^)


さて、こんな箱が届いていました。(^^)/

国産ジーンズで有名な児島ジーンズ製の…

足袋スニーカーです!

以前、娘とアスレチックに行った時に、沢山ある靴の中に
フィールドスポーツに適した物が無いことに気づきました。(^_^;)

そう言えば、SNSのお友達が足袋靴が良いと書いていたのを思い出し、
ちょうど開発販売をしていたこの靴を買ってみたのでした。
注文して約4ヶ月、やっと届きました。(^O^)

同じ児島製の快速ソックスも買ってるのでバッチリです。

さっそく明日から、慣らし履きをしたいと思います。(^_^)v

これらと一緒に、手作りのマスクも送ってくれました。

ご近所の、ジーンズショップらいとさんも、同じマスクを
手作りしていて、いいなぁ~と思っていたところなので嬉しい~!(^^)!

裏地はこんな感じです。

格好いいけど勿体ないから使わないかも。

仕事用のサージカルマスクや、カップマスクが1年分ぐらい有るしね。(^^;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :