仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
娘と多摩川のサイクリングに行った際に、体重が両腕に
掛かって手が痛くなったと言っていました。

背が伸びたので椅子を上げたところ、
前傾姿勢がキツくなってしまった様です。

ハンドルの位置を上げようとしたのですが、スペーサーを
何処にやったのか分からず、あちこち探し回る事に…(-_-;)

矢印の部品ね。

一生懸命探していると、様々な物が出てきました。
せっかくなので、幾つかご紹介しましょう。(^^;)

先ずはハンドル。
子供を園へ送迎するための自転車を買ったのですが、
乗車姿勢が気に入らず、ハンドルをあれこれ替え時の余りです。
娘はこのアップハンドルに替えたいと言ってます。(^_^;)

次に、古いラジオ。

可愛いでしょう。まだ現役で使えます。
両方ともSONYで、最近レトロなラジオが人気な様なのでお宝かも。

フランス製の水筒、グランテトラです。

現在は廃盤になってしまいましたが、根強い人気があります。
何とパッキンも発掘。

新品で柔軟性のあるオリジナル部品はレア物です。

ダーツのシャフトです。

今の電子式では無く、黒板に書いてゲームをしていました。
横浜に米軍の兵隊が集まる、トップガンに出てくる様な酒場が有り、
よく1ドルビールを掛けてゲームをしたなぁ。

大量のマスクも出てきました。

20年ぐらい前に、米軍の友人から貰った物です。
ヘリクルー用のイヤーマフも沢山出てきました。

そしてこんな物も。(^O^)

こんな感じの物って、昔はあっちこっちのお土産屋さんに
よく売っていましたよね。良く残っていたな~(^^;)

っで、お目当ての物がようやく見つかりました…

このスペーサーを組み合わせて、好みの高さにハンドルを上げます。
これを探すのに、自宅と実家を行ったり来たりと結構な時間が掛かりました。

しかし‥私は昔から今と変わらず、物欲があったようですね。
実家にはまだまだ、私のアイテムが沢山残されています。(^_^;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :