仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】

PCのモニターを入れ替えました。
今までブラウン管のモニターを気に入って使っていたのですが、
嫁さんのPC液晶モニターで自分のホームページを見ると、どうも色味が思っているのと違う…

私のデスクトップPCは代々、全て自作PCです。
秋葉原へ行ってパーツを買っては組み立ててきたのですが、
当時液晶モニターが出たときにすぐに飛びついて購入しました。
PC部品の予算の半分以上で、10万近くしたのを覚えています。
しかし、実際使ってみると目の疲れが酷くすぐにブラウン管に戻しました。
 

最近、嫁さんのPCを使っていても疲労感があまり無く、正確な色味が出るので
HPをアップしては、嫁さんのPCで確認していました。
さすがに10年も経てば、当時の液晶と比べ物にならないほど性能が上がってます。
それならばと、何年かぶりに液晶への入れ替えを決行(^O^)
ちょっと高かったけど、嫁さんと同じナナオの液晶にしました。
副産物としてPCデスクに広い作業スペースが出来ました~
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :