仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
お身内の方がお車を購入したのでと、ご紹介頂きました。

弊社のご紹介とリピーター率は、全体の作業の7割近く。
本当にありがたい事です。
これからもファンを増やせるように頑張りたいと思います。(^_^)/

今日のお客さまは女性の方で真っ赤なお車。

それもマニュアル車、格好いいですね~

前のオーナーが若い方だったらしく、サイドブレーキには
スピンターンノブが付いたままになっていました。
売るショップはそのままで売っちゃんうんだ~って感じ…

こちらは、お客さまが気にされていたバンパーの傷。

この説明も無かったそうです。この他にも傷を発見、
不親切な販売店ですね。(-_-;)

タッチペンをお持ち頂きましたので、目立たない様にしておきますね。(^_-)

早速洗車をして全体の確認を親します。
リアガラスに水を掛けたところ、以前貼ってあったデカールの痕が。(^^;)

LEVEL.3
CUSCO
HKS
BLITZ
走り屋さんが好みそうなメーカーですね。
簡単にですが、ガラスを磨いておきました。

さて、拭き上げてボディーを確認してみると鱗のような雨染みがビッシリ。

海辺に近い場所での雨染みに似ているな~

走行距離が1万に満たないので、シャーシ周りは大丈夫でしょう。
マスキングまでで終了する予定でしたが、鱗が酷いので下磨きをします。

研磨後を、ちょことだけお見せ致しましょう。(^_-)

明日は仕上げ磨きから始めます。

帰宅後、昨日修理の終わったランタンの再点火テスト。

問題なく点火し、安定した燃焼をしてくれたので
恐らく今後も大丈夫だと思います。(^-^) 多分・・



拍手[1回]

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 4 6
8 9 13 14
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :