仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
車検でお預かり致しました。

明日、本検をして夕方の納車予定…だったのですが…

残念‥ブーツ類が数カ所切れていました。(T_T)    
  
部品の調達が間に合わず納車が伸びてしまいました。。
取り敢えず出来る事をして本日は終了~。


自宅に戻り、ボロボロだったランタンを組み上げました。
 OPTIMUS 200
磨いたので見た目は綺麗ですが、前のオーナーが手こずったらしく
投げたのか踏みつけたのかグニャグニャで酷かった。。

傘もフレームもグニャグニャ、チムニーは真っ黒けで変形。   
 
コツコツ叩いて何とか伸ばし、元の形にしました。(^_^;)

よっぽどちゃんと燃焼しなかったのか、グローブまで熱で変形しています。

全体的に何とかランタンの形にして、やっと燃焼テスト。

無事に点灯し安定した燃焼を…と言いたかったのですが‥(;_;)

ランタンを落としたか投げたらしく、曲がった底板の継ぎ目から燃料漏れ…
部屋中に灯油の匂いが充満しております。

車もランタンも予定通りにいかず、もう数日間は楽しませて貰えそうです。(^_-)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :