仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
昨晩お預かり致しましたお車です。

定期的に買い換えをするお客さまで、買い換えと
コーティングはセットと、ありがたいお言葉を頂いています。

何台ものご紹介も頂いており、神様のようなお客さまです。<(_ _)>ハハァー
今回はボディーとホイールの施工を賜りました。

本日はボディーからの施行です。
黒いボディーのため雨染みが結構有り、複数回の研磨作業。


そう言えば、昨日で工事終了のはずだった近所の水道管工事が
手間取ったようで、本日も引き続き工事をしています。

誘導員にまた例の彼が来ていました。(^-^)
休憩の度に色々と話をして、すっかりお友達です。

幾つもの仕事を掛け持ちしていて、かなり大変そう。
家族のこと子供のことなどお互いに話して、すっかり打ち解け合いました。

彼がこの現場に来るのは今日までですが、
また会いましょうと握手を交わし帰っていきました。(^_^)/~

さて私も作業をフィニッシュです。

黒いお車が続き、すっかり腱鞘炎が再発。
それでも上々の仕上がりです。

映り込みもバッチリで鏡のよう。(^_^)v

明日はホイールコーティングなので、早く帰宅して湿布でも貼ろっと。(^^;)


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
26 28 30
31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :