仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。http://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
本日はボディーコーティングの日。

直ぐ近くで下水道工事をしていて、目の前に誘導員がいました。
外国人だったのですが、つまらなそうに棒振りしています。
昼頃に休憩がてら『どこの国の人?』って話しかけてみると、アメリカだそう。

ひとり寂しく誘導していたのですが、いきなりお話し全快。
あの車は何年式?ワンオーナー?エンジンの調子は?内装は?
塗装はどうなの?と質問多数…(^_^;)

誘導そっちのけで作業場にある何台かの車を眺めていました。
私も英語はそんなに堪能では無いので返答に苦労しました~


さて、そんなこんなで明るいうちに作業は終わったものの
お客さまにお届けする頃には真っ暗になってしまいました。(^^;)

前回のお車で大変喜んで頂けたので、今回もしっかりお仕事。
Wコーティングだったので、思ったより時間が掛かってしまいました。

屋根外に出して確認致します。

なかなか良く出来ました~
今回もご依頼頂き誠にありがとうございました!



拍手[0回]

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
9
11 12 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :