仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
ここ数日、一気に気温が上がり寒さに慣れた体には暑いぐらい。

昨日ショップからお預かりしたお車の作業です。

風が無くて作業がしやすい。(^-^)

このお車を引き取ってくるときに、川沿いの早咲き桜が満開でした。

ソメイヨシノも木がだいぶ赤くなり、開花が間近ですね。(^_-)

早速作業を始めます。

前のオーナーがワックス好きだったようで、
至る所にワックスの拭き残しと隙間に塊。(^^;)

磨き傷も結構酷く、ワックスが層を成して悪さをしています。
取り敢えずガシガシ磨いて、傷と層を取り除いていきます。

洗車に2時間、磨きに4時間。
延べ10時間かけて完成いたしました。(^^;)

明日の完成でも良かったのですが、早めの納車をご希望なのと
風が強くなる様なので、無理して仕上げちゃいました。

映り込みが強いのでよく分からない写真です。(^^;)

これで先ずは一安心。

でも、ちょっと無理をしたので腰にガタが来ました。(;_;)
そろそろ作業日程を少し長くしようかな~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
20
26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :