仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
台風が早々と抜けたので、今朝は良い天気です。

予定通りに、ご予約のお車がご入庫しました。

今日の納車のため、すぐに作業に掛かります。

リピーター様で、新車を購入したので今までのお車を
お子様に下ろし、さらに今回はコーティングで綺麗に致します。

何年か前に、弊社でコーティングをしているので、
段取り通りに作業が進みます。(^_-)

夕方には完成~

ここ最近、当日仕上げの作業が
だんだんと、しんどくなってきました…(;_;)

手抜きをせずに時短でき、効率の良い方法を考えなくては。

実は数ヶ月前から、仲良し車屋さんのボスに
新しいポリッシャーを買えと何度も言われていました。

数日前にあったときも、ポリッシャーの件で熱く語られ
磨き作業が本当に楽になり、時間短縮にもなった話を聞きました。

そこまで熱弁されるのならと、試しに買って見ることに。(^_^;)

一通り揃えると10万ぐらい掛かりますが、
使って良ければすぐに元は取り戻せます。(^-^)

現在はモデルチェンジをして、マーク3という機種だそうですが、
余計な機能が付いたために故障しやすいとのこと。(>_<)

そこで一個前のマーク2を探しますが、時間が経っているので中々無い~
海外で見つたのですが、200Vとだったりプラグが違かったり…

再び国内で探すと、何とか1台を発見!
新品未使用で、手に入れることが出来ました。

本当は、間に合えば今日のお車でデビューさせかったのですが、
取り敢えずは、自分の車で試してみようと思います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/20)
(05/19)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :