仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
3年ちょっと前に、弊社にてコーティングを
施行したお車を、本日は再びお引き取りさせて頂きます。

オーナー様が『 せっかくだからオープンで行きなよ 』と、
わざわざ屋根を開けて下さいました。!(^^)!

薄曇りで暑くも無く、
走っていて風とエキゾースト・サウンドが気持ちがいい~

ポルシェ・スパイダー。この角度、格好いいですね~
プレミアが付いて、どんどん値段が上がってきています。


さて今日お預かりしたのは、トランクパネルにある傷の件です。

幌の屋根に付いている金属が、うまくロックされていなかった為
走行中の風で暴れ、ボディーを何度も叩いてしまいました。(;_;)

ディーラーでタッチペンをしてくれたようですが、見た目が悪い…
‥っと、ご相談頂いて既に10ケ月近く…申し訳ございませんでした。<(_ _)>

さっそく全力で作業をさせて頂きます。

先ずは削り粉が車内に入らないように、完全にマスキング。

幌にコンパウンドが付くとその痕が残ってしまうので、
収納されていた方が安心なんです。(^_-)

研磨作業で、見た目の良くないタッチアップ痕を削っていき、
傷の凹みにだけ補修の塗料が残るように調整しながら進めて行きます。

どうでしょう。(^_^)/

傷は付いていても、殆どがコーティング層だけだったようで、
かなり目立たなくなりました。これが他社のコーティングと違うところ。

残った傷も、コーティングする事により埋まってしまいますので
見た目は殆ど分からなくなりました。

ボディー全体も綺麗に洗い、コーティングの状態をチェック。
まだまだ大丈夫な様です。

お客さまに、とても喜んで頂けて良かった。(^O^)
長らくお待たせして、スミマセンでした。。

拍手[0回]

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :