仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
家族で多摩動物公園にやって来ました~

多摩丘陵にあるこの動物園は自然が多く、園内はアップダウンに富んでいます。
暑いこの時期は、この広さと高低差がちょっと辛いかも…

私は行った事がなかったのですが、奥さんは中学生の時に遠足で来たそうです。
そして真っ先に向かったのはチーターゾーン。

動物の中で特にチーターが好きなんだそうです。

その中でも、キングチーターが一番のお気に入り。

通常のチーターは、黒のまだら模様なのですが、キングチーターはしま模様のような感じ。

昨年の6月11日に生まれたのですが、その時から見に行きたいと奥さんは言ってました。

小さかったときの同キングチーター。@お写真はお借りしました<(_ _)>
国内でキングチーターが生まれたのは初めてのことだそうです。

チーターで燃え尽きた奥さんと共に、広い園内を歩き回ってヘロヘロ(-_-;)

オオカミも暑さで参っている様でした(^_^;)

そして時々ぐずっていた娘にも参りました。

ベビーカーに乗せていたのですが、この高さだと植え込みや柵で殆ど何も見えません。
でもガラス張りの箇所へ行くと、うわ~と歓声を上げていましたよ。

汗だくになりながら、地図を片手にあちこちへ歩き回り、私は本当に疲れました・・・


帰宅後、奥さんのお客様から頂いた02’モノのワインとソーセージでお疲れ会です。

夫婦共に、色々な頂き物があり、本当に感謝いたします。
スイーツやお酒などが多いかな。
お酒はワイン・ビール・ウィスキーなどを好み、ブランデーや日本酒はちょっと苦手です。
せっかくなのでご案内まで~(*^_^*) /~(笑


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :