仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
我が家のばーばの様な存在の、仲良しお友達のお家へお手伝いです。
奥さんは仕事なので、本日は私だけが向かうことになりました。

空いている第三京浜から横浜新道へ。

私一人だけの新道は久しぶりなので、ついついオーバースピード…
強いハンドリングで一瞬四輪とも滑り、汗。(^_^;)アセアセ

奥さんと子供を路頭に迷わすことは出来ませんからね~

所詮エコタイヤなんだから大人しく走らなくちゃねぇ。

お友達のお宅は引っ越し作業が終わり、後片づけをしています。
今回は私が取りつけた、ビニールカーテンやよしず・棚などを外し、明け渡しのお手伝い。

住人と一緒に何だかんだと言いながら、住みやすいように手を入れてきた家ですが
引っ越し後の、ガラ~ンとしたところ見ると本当に寂しくなります。
このバルコニーは愛犬たちが集まり、ワイワイガヤガヤしたところです。

この頃はまだ愛犬のバディキャノだけで、ジノはまだ生まれていません。
今では愛犬のバディを含め、この写真の4頭のワンコが既に天国に召されてしまいました(T_T)

いずれにしても思い出いっっぱいのお家でした…

片付けも大体終わり、九州での再会を約束して帰路につきます。
帰る方角である右側の空は暗く、雨の中に突っ込んでいく感じですね~(^_^;)

気を付けて帰ろーっと。

横浜新道に入って直ぐにどしゃ降り。

車を止めてあった所が砂埃の凄いところで、車が真っ白でザラザラに
なっていたのですが、このドシャ降りですっかり流れ落ちました(^_^)v

最近嵐のようなどしゃ降りのブログが続いていますが、昔に比べて
ここのところ、荒れた天候が多くなったような気がしませんか?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5
13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/12)
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :