仕事を含めた常日頃の出来事を皆さんにちょっとだけ紹介。HPにも是非来てください。https://assurance-car.com 【写真はクリックで拡大】
息子のオモチャにチョロQを与えていたのですが、
ハイパー息子に耐えられず、タイヤが取れたりしてすぐに壊れてしまいます。
それならばと、大きくて頑丈なチョロQを買ってやりました。


その名もジャンボチョロQ。
初めてみたときには思わず笑ってしまいました。
全然チョロではなく、でかい!
上の写真ではその大きさが分かりにくいのですが…
         ↓↓
         
         ↓↓
         
         ↓↓

普通のチョロQと比べると、その大きさがよく分かります(^o^)


小さいチョロQと同じで、後ろに引いてから放すとしっかり自走します。

そして後ろにもちゃんとコインを挟む場所があり、
かなりしっかりと元祖チョロQを再現しています。
ただ残念なことに既に生産は終了しているようです。

息子は気に入ってくれたようで、与えてからよく遊んでいます。
多少乱暴な扱いをしても、今のところは充分耐えてくれています。

ただ想定外だったのはその大きさ故に、
物にぶつかったときの衝撃や音がかなり大きいこと。
自走する力に息子が押す力が加わり、かなりの武器となります。
物が壊れるか、デカQが壊れるか…

そうそう、もちろん弊社のボディコーティングは施工済みです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t.ito
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/01/16
職業:
カーコーティング・保険全般
趣味:
車、カメラ、キャンプ、時計
自己紹介:
ディーラーの整備士、保険会社社員を経て独立。遊び大好きな二児の父。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/14)
(07/15)
(07/20)
(07/22)
(07/23)
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ アシュアランス ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks :
Commercial message :